秋色みかん@弓師に栄光あれ!

(^Д^)p

このページのトップへ

はい。

気を取り直していきましょう。





朝からINしても平日でね!

暇なんです。


友達がれヴぃあたんの包み交換してあけるって事で。

れヴぃあたんの包み

ヘネシスが墓の嵐・・・・・。

ラッシュしたり・・でね

親分の包みよりこれは強い・・・。



れヴぃあたんの包み 交換可能 だそうで。


これはちょっと危険すぎる・・・。




BGBでフェニックスはだしても出さなくてもあんまかわりません。

どうせフェニックスで10k程度のダメージです。

でも、BGBは長くて気が滅入るって人に気分だけでも早くなるような暗示をかけるために。

BGBフェニックスたちいち

自分は!

SE、タコ (5分)をかけなおしてからスタート


BGBのターゲットとります。

←に案山子を出します。

安全を確認してフェニックス召還。

他の人はどうなのか知らないけど、




MPMAX(2,6k)くらいスタートで暴風打ちます。

ペットが暴風押しっぱなしのときは1回までMP回復してくれるので


MP2,6k(MAX)
  ↓
MP300
  ↓
ぺっとのMP回復
  ↓
MP2,3k
  ↓
MP100 くらいで約1分で案山子の効果が切れて

BGBがMPの回復してくれる攻撃を。
  ↓
MP2,6k(MAX)


繰り返し



MPが0になって不安って人は

MP2,6k(MAX)
  ↓
MP1k
  ↓
大親分で使うMP薬(自分はおでん)
  ↓
MP1,5k
  ↓
MP300
  ↓
ぺっとMP回復
  ↓
2,3k
  ↓
MP600
  ↓
案山子の効果切れ
BGBの攻撃
  ↓
MP2,6k(MAX)





すぐ←に雑魚が沸いてたら自殺行為です。召還控えましょう。

たちいち2

後ろいたら雑魚攻撃します。親分沸きます。BGB中に親分沸いてもレ冷静に対処しましょう



で、案山子の効果1分

フェニックス約3分

SE、タコ5分



案山子が切れたらあせらずに←向いて案山子を

フェニックスが3分なので1回目の案山子切れたらまたフェニックス召還


それでまた案山子の効果が切れて・・・で

約4分目の案山子の途中にフェニックスの効果が切れます。






~時間の流れ~


SE,タコ(5分)
  ↓
案山子(1分)
  ↓
フェニックス召還(3分)
  ↓
案山子効果切れる、案山子出す(1分)
  ↓
フェニックスを再度召還(3分)
  ↓
案山子効果切れる、案山子出す(1分)
  ↓
案山子効果切れる、案山子出す(1分)
  ↓
案山子効果切れる、案山子出す(1分)
  ↓
途中でフェニックスの効果が切れる
  ↓
案山子効果切れる
  ↓
SE,タコのかけなおし


これで5分




結局BGBでお墓したらすごい気が滅入るので・・・

あんまりオススメはしません。


でも自分はやってます。

おやうsみなさい
このページのトップへ

明日の部活行きたいくない。

3年生だから行かなくても別にいいのだけど約束とかもある。

それは守りたい。でも行きたくない。

憂鬱です。



明日がこなければいいのです。明後日が来い。

現実逃避したい。。。東京から離れたい。





頭から1つ1つの言葉が離れない

急に頭をよぎる。

その度に泣きたくなる。



ご飯もまともに食べきれない。ぐっすり寝れない。

大丈夫なんだろうか。

軽い鬱です。スルーしてください。 このページのトップへ
自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪


軽い鬱入ってます。気にしないでください。 このページのトップへ


女の子からメールが来ました。


女の子:明日ちょっと呼び出していい?

みかん;明日部活だから午前は無理だよー

女の子:何時くらいなら平気?ついでに場所指定も委任

  呼び出ししておいてこっちが全部決める(´・Д・`)


みかん:何がしたいの??それによって場所変わってくるよー。

女の子:話をしたいかな  かわら沿いを走 らないで歩いたり とりあえず・・会いたい



勘違いしたら負けだと思ってます。 このページのトップへ

合宿終わって帰ってきましたーっと。

昨日の夕方には帰ってきてたけどすごい眠気には勝てなくて露店だけだして睡眠。

1日目

宿舎着いた。 マイクロバスに乗って体育館に行こう

人数がマイクロバスだけじゃ足りない・・。

って事で宿舎の人が車貸してくれて・・

顧問の先生の運転で。

しばらく使ってなかったようでガソリンがないって事で

給油を。

ガソリンスタンドには5~60歳のおばちゃん1人で。










給油中

みかん:「あれ?  軽 油  いれてない?」



店員:「給油終わりました。ありがとうございましたー。」


鍵を回して

ガタガタガタガタガタガタ

左右にゆれる車

顧問:「あのエンジンかからないのですが」

店員;「・・・?」

給油口を覗いて店員があせったのがわかりました。

店員:「まことにすまんのぉ~間違えて軽油いれてしまった」

  すまんのぉ~

いきなりの方言にあせった。


で、事務所にいれられて

ガソリンを全部抜く作業



数分して

店長っぽいのが現れて

店長:「あの、お急ぎなら車貸しますがどうしますか?」


最初からそういえ という文句はあとの移動中の車で聞かされました。

車を変えて移動。



なんというか、 


 旅館は車を簡単に貸すし

 誰もいない事務所に5人もいれて金庫丸出しだし

 ここでまた車を貸すし

知らない人になんでも貸すし無用心だなーって。

東京じゃないでしょ・・



まぁガソリンスタンドの人から借りた車で体育館へ


メニューきつめのを作ったのでとてもつらい練習を・・


練習を終えて宿舎へ

車はいつの間にか元に戻ってました。


部屋は男子がちょっと広い部屋部屋+ちょっと狭い部屋

でちょっと狭い部屋に3年生の2人

ちょっと広い部屋に他の1,2年の男子。

ちょっと広い部屋は先生の部屋のすぐ隣なので騒げないって事で

女子の部屋はテレビが小さいってことでなし

って事でWiiは自分達2人の部屋へ

8畳くらいの部屋かな

その部屋に結構人数が来て

夜3時までずーっと騒ぎっぱなし

絶対次の日みんな寝不足でダウンするだろうなって


で、2日目


言わんこっちゃない

3時まで部屋にいた人のほとんどがダウン

顧問がそれに気づいて

顧問:「何時まで起きてたんだ?昨日と違ってかなり元気がないじゃないか」

起こられました。

2日目の練習は午前午後で・・

練習くたくたになって宿舎

風呂入ってメシ食って

みんな眠気もありながらまたWii

3日目にみんなでトーナメントって事で

カチャカチャカチャカチャカチャカチャ

12時過ぎた頃になると女の子が体力尽きて自分の番が回ってきても寝て

さすがに大問題になるので元の部屋にもどしたりして

3時まで残りのメンバーで大乱闘

昨日3時まで起きててダウンしたのにすごいなーって思いながら



3日目

またもや3時まで残ってた人の半数はダウン

でも気合でばれないでやりすごして・・

3回目の宿舎

花火大会だー!って事で

10袋くらいあった花火

半分くらいがやる気なくてあまる花火

The ぐだぐだ でした。


んで、大乱闘のトーナメントだー!1


ストック3 場所 終点 アイテムなし

プリンでやりました。

1回戦勝って

決勝までいって

プリンの眠るで3回とも倒して

Wiiの大乱闘優勝

GCの方も優勝

みんな結構自信持ってたけどね

プレイ時間の差がでました。

4日目は午前だけしか練習ないってことで

ずっと起きてました。


4日目

眠気やべぇーーーーー。

で午前の練習して

シャワー浴びて

帰りのバスに乗り込んで

お土産のを買いに

uonumatyan.jpg

うおぬまちゃん


名前気に入ったので・・

ほしい方抽選でいちめいさまにプレゼントです。住所お名前年齢番組のご感想を添えてこちらまでお手紙をどうぞ↓↓




ごめんなさいうそです。


帰りのバス

先生爆睡

静かな人前

うるさい人後ろ

うるさい人なので後ろへ

隣の席の人が女子で


着く最後のほう

自分が寝て→に傾いたら

女の子も寝て←に傾いて

それをシャメ撮られました。

ざ、せいしゅん


なんでもないです。 このページのトップへ

FC2Ad

Information

秋色みかん
  • Author: 秋色みかん
  • 桜弓20位前後を抜いたり抜かれたりの
    火力ありません

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
